クローン病になるまで〜〜生い立ち②

大学進学にあたり、田舎から出て寂しい気持ちとこれからの開けた未来のため夢と希望を持っての一人暮らし。

 

学生生活はいままでと同じで部活に明け暮れる日々の生活。

 

食生活は酷いもので朝抜き昼学食、部活後にカップラーメンを食べて夕食。夜中にスナックと言うパターン。

 

 

 

部活の影響で右膝内側側副靱帯断裂

 

バイク事故による手首骨折(良く手首骨折ですんだと思われる事故だったな。。)で3度の入院と2度の全身麻酔手術。

 

恥ずかしさと甘酸っぱさのあった入院生活だったかな

 

 

お腹の調子が思わしくないことが年に数回あったために就職するにあたり初の胃カメラ。潰瘍があったがストレスかなって事で一度の通院で終了。

 

希望職種のメーカーに就職も決まり小学校からの長い学生生活を終える事となった。