クローン病になるまで

扁桃腺摘出後は高熱や耐えられないほどの喉の痛みは出なくなりなんとか生活していたが、ある日突然陰部の違和感があり泌尿器科へ。

血液検査と尿検査の結果ウイルスが繁殖してるとの事で膀胱炎の診断を受けて点滴を。。

 

2、3日ゆっくりしてなさいと言われ帰宅。

 

夕方から腰の激痛でなにも出来なくなり救急搬送。

いろいろ検査したけどほんとに満身創痍だった。そして痛み止めがほとんど聞かず救急車の中も含め数時間のたうち回った。

 

検査の結果は尿管結石。

 

一説によると出産並みの痛さとのこと。

もう第二子は無理だと思うほどの痛さ。

 

とりあえず二日間入院し一ヶ月後の通院時には石は無くなっていた。

 

石、どこいったんだろ