腹部の痛みが頻発

随分間が空いてしまった。。

 

尿管結石の石が何処へやらと言った生活を過ごしていたころ昼食をとるとお腹を下すことが頻発。

もともとお腹は弱くエアコンの効いたショッピングモールや飲食店でラーメンなどの油物を食べるとお腹を下すことがあったがそんな感じの症状が就任何度も繰り返すように。

 

しかも一度トイレに行くと終わって戻ったらすぐにまたトイレという往復を最低でも4回はする状態(>_<)

お腹の中のものが全てなくなるまで繰り返す感じで終わった時には脱水気味。。だけど怖くてないも食べられない。

 

それなら食事を変えればといろいろ試してみたがこれなら大丈夫!ってものは見つからず、結局トイレとの戦いを繰り返していた。

 

って事で大腸科を受診。

 

過敏性腸症候群だろうとのあっさりとした診察で整腸剤を処方された。

 

念のための念のためで大腸内視鏡もやっとく?って感じでその場で2ヶ月先の予約をすることに。